当社では、社員同士の親睦を深め、日頃の疲れをリフレッシュすることを目的に社員旅行を実施しました。
今回は、滋賀県コースと北海道コースの2つに分かれ、それぞれの土地ならではの魅力を満喫しました。
滋賀県コース
滋賀県では、国宝・彦根城を見学し、歴史ある街並みを散策しました。また、近江牛をはじめとした滋賀県ならではのグルメを味わいながら、社員同士で楽しい時間を過ごしました。
北海道コース
北海道では、広大な自然や美しい景色を満喫しながら、北海道ならではの食や観光を楽しみました。
札幌ではジンギスカンや市内散策、小樽では運河や歴史ある街並みを巡り、夜にはにはカニやイクラなどの贅沢な北海道グルメを堪能しました。また、「白い恋人パーク」や「さっぽろ羊ヶ丘展望台」も訪れ、北海道の魅力を存分に味わいました。
普段はそれぞれ異なる現場や部署で働く社員同士が、旅行を通して交流を深める貴重な機会となりました。美味しい食事や各地の景色を楽しみながら会話も弾み、笑顔あふれる充実した時間を過ごすことができました。
これからも、社員同士のつながりを大切にし、一人ひとりが働きやすい職場づくりに取り組んでまいります。
会社Instagramでも公開しております!



